私が書いています!
このブログは比田井和孝に代わり、私、比田井美恵がお届けしています!
Facebookで「フォローする」をしていただくと、ブログ更新やヒダカズ講演会に関する情報などをみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 686人
過去記事
QRコード
QRCODE

2016年06月02日

明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!

急ですが・・・

明日6/3(金)我武者羅應援團がウエジョビに来ます!!!
17:50演舞スタートです!!!
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!

6月3日(金) 開場 17:20 開演17:50
場所 上田情報ビジネス専門学校1号館6階
    386-0012 長野県上田市中央3-4-18

20人限定で一般の皆様の「立ち見席」
(といっても席はないので立ち見スペースですが・・・)
をご用意しました!!!

参加ご希望の方は
下記アドレスに「ガムシャラ行きます!」と件名に書いて
お名前、参加者人数(ご本人も含め)をお知らせください!

info@uejobi.ac.jp
(携帯電話の方は、
 このアドレスからのメールを受け取れる設定にしておいてください)

それでは、ただいまより、
受付開始です!!!

先着20名様、お待ちしています!!!

ちなみに、ウエジョビの演舞は
ちょっと違いますからね・・・。
これは来た人しか分かりませんからね!

例えば3年前の様子はこんな感じです。
懐かしいぃぃ~!(今読んでも感動!…(涙))

我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」1
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」2
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」3
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」4
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」5
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」6
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」7
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」8
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」9
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


我武者羅應援團「本物のかっこよさってなんだ?」10
明日、我武者羅應援團がウエジョビに来ます!


いやぁ~…
ありがたいです。
我武者羅應援團が来てくれること、
学生たちが我武者羅になってくれること…。

我武者羅應援團 團長 武藤貴宏さんの
伝説のメッセージ、「人生の醍醐味」も、この場で生まれました。

■我武者羅應援團 團長 武藤貴宏さんからのメッセージ「人生の醍醐味」




総監督、武藤正幸さんも、ウエジョビを卒業する学生たちに
こんなメッセージを送ってくれたこともあります…。

■我武者羅應援團 総監督 武藤正幸さんからのメッセージ「あえて言うぞ がんばれ」


もう、今までに何十回となく見た動画ですが、
また見入っちゃいました。
涙しちゃいました…。
ありがたいことです…。

いやぁ~…心が震えます!
明日はどんなドラマが生まれるのでしょうか…。

私がもう、ワクワクです!^^

一緒に我武者羅に魂を震わせましょう!^^


Posted by 比田井美恵 at 21:44│Comments(1)
この記事へのコメント
僕は鏡の法則を読んでとても感心しました(´・ω・`)
そして、ひだかず先生が6月19日に講演の際に
おっしゃっていたことなどこれから生きていくうえで
大切なことをたくさん知りました。僕はこの機会で
昔の自分ではなく、新しい自分に生まれ変わりたいと
思いました。これから生きていくうえで感謝を
忘れず、相手の立場になって言動をしたいです。
また、「与える者は与えられる」や「就職は幸せの
ために」などの言葉を忘れず良い人生を送りたいです。
この度はこんな貴重な時間を作ってくださり誠に
ありがとうございました。ひだかず先生これからも
ずっと活躍し続けてください!
Posted by 東中1ー4山岸 at 2019年06月19日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。