私が書いています!
このブログは比田井和孝に代わり、私、比田井美恵がお届けしています!
Facebookで「フォローする」をしていただくと、ブログ更新やヒダカズ講演会に関する情報などをみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 685人
過去記事
QRコード
QRCODE

2013年04月26日

文庫本出版記念プレゼントのお知らせ!

おかげさまで、奇跡の授業シリーズ第二弾
「一瞬であなたが輝く 奇跡の授業」が出版となりました!
これも、読者のみなさんのおかげです!
ありがとうございます!(^o^*)
文庫本出版記念プレゼントのお知らせ!

実は、一冊目、「あなたの人生が変わる奇跡の授業」が
出版7ヶ月にしてなんて9刷、6万部となりました。

こんなにたくさんの方に共感してもらえるなんて
私達も思っていなかったので
本当に驚いたのですが…

出版元の三笠書房さんもこの売れ行きに
「ぜひ2作目も!!」
と、「私が一番受けたいココロの授業 講演編」も
文庫化してくださったのです。

しかも、初版なんと23,000部!!!
毎日200冊もの新刊が出され、
「1万部売れればベストセラー」と言われる中で…
23,000部ですよ~!

文庫本一作目の時も初版18,000部で
めちゃくちゃビックリしたのですが
今回はさらにそれを上回っています…。

三笠書房さん、大きく出ましたね~!
…大丈夫なんでしょうか…
こんなにたくさん売れるんでしょうか…^_^;

今までに、ココロの授業シリーズもすでに6作が出て…
文庫本出版記念プレゼントのお知らせ!
【書籍】私が一番受けたいココロの授業
    私が一番受けたいココロの授業 講演編
    あなたの人生が変わる奇跡の授業
【DVD】私が一番受けたいココロの授業1
    私が一番受けたいココロの授業2
【日めくりカレンダー】ココロの授業 今日の言葉

これで7作目になります。
書籍3冊分で、今までに24万部も売れているそうです!(ビックリ!)

さて、書籍ですが、これは2010年に出版された
私が一番受けたいココロの授業 講演編
を文庫本にしたものです。

ですので、内容は基本的に一緒です。
違うところはというと…

 ・写真はありません。
 ・縦書きになります
 ・行間も詰めてあります。
 ・小さくなります!(当たり前ですが文庫本サイズ!)
 ・さらに安くなります!(税込み600円!)

ですので、
中身が違うと思って買わないようにご注意くださいね!
ただ、「ココロの授業」の本は、
「たくさん買って、いろんな人にプレゼントしています!」
「卒業式の時に、生徒全員にプレゼントしました!」
なんて方が多かったので、
今まで1000円だったものが600円になったので
その点では喜んでもらえるかと、私も嬉しく思っています!

今までの3冊分の値段で、5冊買えますから!(*^-^*)

…ということで、
「私が一番受けたいココロの授業 講演編」を持っていない方や
持っているけどプレゼント用にという方や…

もちろん、ヒダカズのものはすべて持っているけど
とにかく欲しい!!! と言うコアなマニア(?)の方も、
熱烈大歓迎です!

よろしくお願いします!

↓アマゾンで購入される方はこちら

「一瞬であなたが輝く奇跡の授業
 一生物の勇気と自信をくれる本」(三笠書房)
文庫本出版記念プレゼントのお知らせ!
 


■出版記念プレゼントのお知らせ~!

 今回、文庫本を買ってくださった方には、
 感謝の気持ちをこめて、
 プレゼントを贈らせていただくことにしました!

 今回、プレゼントは2つあります。

1.「ウエジョビでヒダカズが行った『ココロの授業』動画」 (全員プレゼント)

文庫本出版記念プレゼントのお知らせ!
(これは、2日ほど前に行われた授業の時の写真です)

 ウエジョビでは「就職対策授業」と題して
 年に5回ほど、2年制のクラスなら
 卒業までに10回ほど、行っています。

 どの回をセレクトするかは…これからなのですが、
 できるだけ、講演ではあまりお話ししていない話を…と思っています。

 また、実際の学生とのやり取りなども
 意外と興味深いかもしれません。
 

2.「私が一番受けたい授業」冊子 10名様!(抽選)

 文庫本出版記念プレゼントのお知らせ!
 文庫本出版記念プレゼントのお知らせ!

 ヒダカズの授業が本になるきっかけを作った冊子…
 当時、17,500部程無料で、全国各地…世界各国にお送りしました。

 すでに、配布は終了しているのですが、
 ウエジョビに在庫が40冊ほどあります。

 そのわずか40冊の中から…10冊を抽選でプレゼントします。
 …ただし、この冊子をお持ちでない方に限らせていただきます。

 冊子と言えども、171ページもあります。
 かなり読みごたえがあると思います。
 書籍化するときにはカットされた話や写真もたくさんありますし…
 私達の「思い」が詰まった、大切な大切な一冊です。
 「ウエジョビの原点」がここにあります。

 大事に読んでもらえる方にプレゼントできたら嬉しいです!(o^-^o)

■応募方法

 本を買ってくださった方は、

 1.お名前
 2.購入した場所
   (アマゾン、楽天、○○県○○市の○○書店 等)
 3.冊子の抽選を希望する方は
   (1)〒
   (2)ご住所
   (3)電話番号
 
 をご記入の上、

 件名「文庫本買いました!」で
 uejobi★yahoo.co.jp までメールしてください。
 (↑★を半角の@に変更してください。迷惑メール対策です)

 私のところに直接届きます。
 ネット購入の場合は、予約注文の段階で
 「買いました!」メールを送ってくださってもOKです。
 書店で注文された方は、
 注文の段階でメールを送ってくださってもOKです。

 締め切りは、2013/5/8(水)です。

 5月末日までに、
 動画をアップし、
 動画が見られるアドレスをメールでお伝えします。

 また、冊子の当選者には、5月末に発送します。

(携帯電話からメールを送る場合は、
 上記アドレスからのメールを受信できる状態にしておいてください。)

 応募メール、お待ちしています~!^^
 よろしくお願いします!(^-^*)

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
6/9(土)島根「奇跡の教習所」でヒダカズが講演します!
「奇跡の授業」出版記念プレゼント、最終日です
ひろき君が天国に旅立たれました…
211-今度のシブ読は、位置づけか違うんです
野口嘉則さんの「与える心」に憧れて…
「ココロの授業 講演編」文庫化されます!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 6/9(土)島根「奇跡の教習所」でヒダカズが講演します! (2013-05-30 21:57)
 「奇跡の授業」出版記念プレゼント、最終日です (2013-05-08 22:06)
 ひろき君が天国に旅立たれました… (2013-04-24 19:55)
 211-今度のシブ読は、位置づけか違うんです (2013-04-22 22:31)
 野口嘉則さんの「与える心」に憧れて… (2013-04-19 23:06)
 「ココロの授業 講演編」文庫化されます! (2013-04-18 21:19)

Posted by 比田井美恵 at 09:17│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。