私が書いています!
このブログは比田井和孝に代わり、私、比田井美恵がお届けしています!
Facebookで「フォローする」をしていただくと、ブログ更新やヒダカズ講演会に関する情報などをみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 686人
過去記事
QRコード
QRCODE

2012年09月13日

プレゼント動画撮影、無事終わりました!

今日は「あなたの人生が変わる奇跡の授業」の
プレゼント動画の撮影をしました!

開始前、ヒダカズはドリンク剤を飲んでテンションを高めています!
プレゼント動画撮影、無事終わりました!

カメラに向かって、自らアピールしています。
プレゼント動画撮影、無事終わりました!
ちなみに、まだドリンク剤は飲んでいません。
これ以上テンションを上げてどうしようって言うんでしょうか…^_^;

パソコン横には、無料配布版の
「私が一番受けたい授業」の冊子も。懐かしいですね~!
プレゼント動画撮影、無事終わりました!

撮影は、ウエジョビスーパー広報の勅使川原先生
プレゼント動画撮影、無事終わりました!

さぁ、いよいよ始まりました。
プレゼント動画撮影、無事終わりました!
えぇ~っと…一番下には「特別な60分」と書いてありますが…
果たして何分しゃべりまくるのか…見ものです!

相変わらず、いいテンポで話しています。
プレゼント動画撮影、無事終わりました!

今日のメニューはこれ!
一般の方向けの講演では、話したことがありません。
プレゼント動画撮影、無事終わりました!

私自身は、もちろん知っている話なのですが、
予想以上に興味深かったですね~。
プレゼント動画撮影、無事終わりました!

本当は、途中で抜けようと思っていたのですが、
あまりにおもしろかったのと、
私がいなくなるとヒダカズが淋しそうだったので、
結局最後まで観てしまいました。^_^;
プレゼント動画撮影、無事終わりました!

無事、収録が終わったのは、2時間後…。
プレゼント動画撮影、無事終わりました!

これから勅使川原先生が
編集作業をして、90分程度にまとめる予定です。

私が思いつきで決めたプレゼントだったのですが、
「動画が見たいので、本を持っているのに買ってしまいました」
なんてメールにヒダカズも奮起し、いい講演になったと思います。

応募してくださった方、お楽しみに♪

プレゼント応募は本日24:00までです^^

ご希望の方は、1.お名前  2.ご住所
 3.購入した場所 (アマゾン、楽天、○○県○○市の○○書店 等)
をご記入の上、件名「文庫本買いました!」で
kokoro★uejobi.ac.jp までメールしてください。
(↑お手数ですが★を半角@に変えてください。迷惑メール対策です)
9/13(木)24:00締切です。
9月末日までに、動画が見られるアドレスをメールでお伝えします。

「あなたの人生が変わる奇跡の授業
 今、一番受けたい”ココロの授業”熱血教室」(三笠書房)
プレゼント動画撮影、無事終わりました!


同じカテゴリー(感謝!)の記事画像
いよいよです! 白石康次郎さんがいらっしゃいました!
おかげさまで増刷決定! 2万部突破となりました!
出版記念プレゼントのお知らせ!
表紙投票結果の発表です!
マツダミヒロさん「魔法の質問授業inウエジョビ」
しもやんがウエジョビに来ました!
同じカテゴリー(感謝!)の記事
 いよいよです! 白石康次郎さんがいらっしゃいました! (2012-11-23 09:11)
 おかげさまで増刷決定! 2万部突破となりました! (2012-09-12 18:24)
 出版記念プレゼントのお知らせ! (2012-08-30 07:50)
 表紙投票結果の発表です! (2012-07-19 21:00)
 マツダミヒロさん「魔法の質問授業inウエジョビ」 (2012-02-09 23:46)
 しもやんがウエジョビに来ました! (2012-02-05 16:48)

Posted by 比田井美恵 at 17:52│Comments(0)感謝!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。