私が書いています!
このブログは比田井和孝に代わり、私、比田井美恵がお届けしています!
Facebookで「フォローする」をしていただくと、ブログ更新やヒダカズ講演会に関する情報などをみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 686人
過去記事
QRコード
QRCODE

2023年08月28日

ヒダカズ自販機は芸能人を引き付けるようです!

「俳優の八嶋智人さんが
 ラジオでヒダカズさんのこと話してました!」
と風の噂が届きまして、
色々調べていたら、見つけました!
ヒダカズ自販機は芸能人を引き付けるようです!

間違いなく私の話をしてくれていました!
ラジオネーム「まりん」さんありがとうございます!

長野県上田市では、八嶋さんが自販機に!?
ヒダカズ自販機は芸能人を引き付けるようです!


↓のヒダカズ自販機は
さまぁ~ずもウエジョビに連れて来てくれましたし、
八嶋さんまで・・・・。
いい仕事してます(笑)




この自販機を見たさまぁ~ずが
「八嶋さんがいる!」と、
「モヤモヤさまぁ~ず」で
ウエジョビを訪問して、
ココロの授業を受けてくださったんですよね!^^

5/6(土)12:10~ モヤモヤさま~ず2 信越放送SBC!!
ヒダカズ自販機は芸能人を引き付けるようです!


北陸コカ・コーラさん、
ヒダカズ自販機を作ってくださいまして
本当にありがとうございました!


Posted by 比田井美恵 at 08:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。