私が書いています!
このブログは比田井和孝に代わり、私、比田井美恵がお届けしています!
Facebookで「フォローする」をしていただくと、ブログ更新やヒダカズ講演会に関する情報などをみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 686人
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年08月21日

信州伊那谷ドライブのBGM

先日、面白い動画を見つけました!
ドライブをしている所をずっと映しているだけなのですが、
カーラジオからは聞き覚えのある声が聞こえてくるのです。

FM長野です。

しかも、水曜夜6:55です!!

そうです!!
あの、ヒダカズのラジオ番組
「ヒダカズのココロの授業」が流れているんです!

しかも、同じ曜日の同じ時間帯に撮った動画が3本くらい!
これは、狙っているとしか思えません!!(笑)
ありがたいことです!!

…県外の方には朗報です!
よく、言われるんですよね。

「比田井先生のラジオ番組、聴いてみたいんですけど、
 埼玉では放送しないんですか??」
…なんて。^_^;

…と言うことで、
4回分くらいですが、
ヒダカズのラジオ番組を聴いてみたい!!
…と言う方は、ぜひ観てみてくださいね!!

(当然ですが、音が出ますのでご注意下さいね。
 すみません、ケイタイからは、
 見ることができないようです…m(_ _)m)

チャ~ララチャラッチャ・・・?【ドライブ中】


信州伊那谷ドライブ



信州伊那谷ドライブ2



信州伊那谷ドライブ3



…いやぁ、これを見つけたときは
ものすごく嬉しかったです!!
ここまでしてくれたんだ~!…と思って。

それに、このドライブしている風景が、
またなんだか面白いんですね。

あぁ~…こういう道を走りながら
聴いてくれているんだ~。。。と思って。
思わず、右折待ちをしているシーンでは、
「よし、あの車が行ったら行こう」なんて
考えてしまいました。^^;

伊那方面も自分で運転していくことは
よくあるので、
通った道じゃないかと、あれこれ探して、
何度も再生しちゃいました!

伊那の材木屋さん!
ありがとうございます!!

いや、ホント、ここまでしてくださるなんて
ありがたいことです。

それにしても、
どうやって撮っているんでしょう…!?
不思議です!(^-^*)


■■ 比田井和孝講演会情報 ■■

8/28(土) 上田市 比田井和孝講演会「すべては子ども達の幸せのために」 入場無料
9/4(土) 岡山県 比田井和孝講演会「すべては子ども達の幸せのために」 入場無料

↓いつもクリックしてくださって、
 ありがとうございますっ!(o^-^o)
 応援してくれる人がいるって、本当に嬉しいことです!^^
 感謝です!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
 にほんブログ村
信州伊那谷ドライブのBGM



同じカテゴリー(感謝!)の記事画像
いよいよです! 白石康次郎さんがいらっしゃいました!
プレゼント動画撮影、無事終わりました!
おかげさまで増刷決定! 2万部突破となりました!
出版記念プレゼントのお知らせ!
表紙投票結果の発表です!
マツダミヒロさん「魔法の質問授業inウエジョビ」
同じカテゴリー(感謝!)の記事
 いよいよです! 白石康次郎さんがいらっしゃいました! (2012-11-23 09:11)
 プレゼント動画撮影、無事終わりました! (2012-09-13 17:52)
 おかげさまで増刷決定! 2万部突破となりました! (2012-09-12 18:24)
 出版記念プレゼントのお知らせ! (2012-08-30 07:50)
 表紙投票結果の発表です! (2012-07-19 21:00)
 マツダミヒロさん「魔法の質問授業inウエジョビ」 (2012-02-09 23:46)

Posted by 比田井美恵 at 17:21│Comments(0)感謝!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。