私が書いています!
このブログは比田井和孝に代わり、私、比田井美恵がお届けしています!
Facebookで「フォローする」をしていただくと、ブログ更新やヒダカズ講演会に関する情報などをみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 686人
過去記事
QRコード
QRCODE

2021年09月02日

ヒダカズ講演動画 期間限定公開中!

ヒダカズからのお知らせです。

先日、「茅野市・原村青少年育成推進大会」様から
講演の依頼を頂いたのですが、
コロナの影響でリアル開催が厳しいとのことで
「講演動画を作って頂けませんか?」とのオファーを頂きました。
そこで、結構気合いを入れて、講演動画を作りました!

そしたら、「長野日報」さんで、記事にしてくださったんです!

長野日報は、諏訪・岡谷地域の新聞なのですが、
岡谷市内の長野銀行にお勤めのNさんが
見つけてわざわざ送ってきてくださいました。
ありがたいですね!
ヒダカズ講演動画 期間限定公開中!


動画は現在公開中です!

テーマは「すべては子どもたちの幸せのために」



群馬県にお住いの佐藤健二先生が、
すぐにご覧になってこんなコメントをくださいました。

早速講演ムービーを見させていただきました。比田井さんの講演会はたくさん聞かせていただいていますが、子育ての話は初めてだったと思います。とても面白かったです。親の立場になって聞きました。本当にその通りだなぁ~って思うことばかりで、とても勉強になりました。やっぱり「むぎゅ~」が大切ですよね。
私の学校の保護者にも案内します。
そして、この動画を公開して下さっている茅野市教育委員会に感謝申し上げます。


保護者の方にもお知らせくださるなんてありがたい限りです!

9/30までの限定公開です。
ヒダカズ渾身の語りをぜひご覧くださいませ!


Posted by 比田井美恵 at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。