私が書いています!
このブログは比田井和孝に代わり、私、比田井美恵がお届けしています!
Facebookで「フォローする」をしていただくと、ブログ更新やヒダカズ講演会に関する情報などをみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 686人
過去記事
QRコード
QRCODE

2017年03月31日

白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!

3/30に配信された比田井通信よりお届けします!

----------

比田井通信―あなたは幸せです!―第494号
(2017.3.30発行)

ヒダツー読者の皆様、
お待たせしましたm(__)m

きっと、首をなが~くして
待っていた方もいるのではないでしょうか。



「あの動画はいつになったらアップされるんだ・・・」と。



そうです!
1/28の白石康次郎さんの
「ヴァンデ・グローブ報告会」の動画です!
白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!
白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!
白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!


いろいろとですね、

いろいろとありまして・・・

白石さんもキワドイお話を
してくれましたからね、
白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!


アップしていいものか
どうなのか・・・、
白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!


とにかく、この2ヶ月間、
調整と確認とタイミングをですね、
図っていたところなんです。


ということで・・・


お待たせしました!!!
白石さんの「ヴァンデ・グローブ報告会」の動画
ございます!!!

どうぞ!!

白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!






で・・・、これはお願いなんですが、

ぜひですね、
皆さんがお持ちのネットワークで
一人でも多くの方にお知らせして頂きたいわけです。

すでに白石さんは2020年の
「ヴァンデ・グローブ出場」のために
準備を始めています。

一番大きなハードルは「資金」です。

で・・・、我々にできることは
まず、世論を盛り上げることです。


世論が盛り上がれば、
企業が動きやすくなります。

応援しやすくなります。
つまり、お金を出しやすくなります。

それでも、だいぶ
白石さんは知名度があがりました。

先日も「世界ふしぎ発見」のゲスト解答者で
初のトップ賞も取っていましたし・・・、


23日には、NHK BS1で特集が放送されましたよね。
あれも良かったですね!


そしたら、この動画↓のアクセスが
ドンッ!って上がったんです。




かなりキテますよ、白石さん。


ですので、この勢いで
このYoutubeぜひご覧ください↓





で・・・、ひとつ問題が・・・。



ちょっと長いんです(笑)



2時間16分です・・・。



それでも、短くしたんですよ!

ところが、切るところないんですよ!
面白すぎて・・・(笑)


なので、一気に2時間は大変だと思いますので、
ちょっとずつ、観たらいいんじゃないですか?


毎日10分ずつでも
15分ずつでも、いいんじゃないですか?


飛ばしたらダメです!
一言一句逃さず聴いていただきたいんです。


随所に白石さんのふか~い言葉が出てきますから。


そして、観た後は
シェア、お願いしますね!


ということで、本日は、
ヒダツーを読んでいる時間を
少しでも長く白石さんの動画を観て頂きたいので、
今日はこの辺にします。


ちなみに目次としては

1.1年前はまだお金なかったんです
2.信じてもらえたってことが嬉しいんです。
3.壮行会、盛り上がりましたね!
4.我武者羅應援團武藤團長 渾身のメッセージ
5.フランスに応援に行って来ました!
6.SEIKO白石康次郎モデル
7.フランスで白石さん大人気!
8.「Spirit of Yukoh号」港を出航
9.ついにスタート
10.5日目、早くもトラブルが・・・
11.忘れもしない12月4日
12.圧巻の「報道ステーション」出演
13.「スポーツ大賞」受賞!
14.白石さん帰国!
15.「Spirit of Yukoh号」の模型、いかがですか?
16.お金で悪くなる子はいない
17.2020年の「ヴァンデ・グローブ出場」を目指します!
白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!


いかがですか?
ぜひ、ご覧ください!!!

・・・と。

気が付いたら3/30ですよね。

ちょうど1週間後はウエジョビの入学式です!

佐藤芳直師匠が来ます!!!

で・・・、先週もお伝えしましたが
「受付開始12:30」となっていますが、
入学式開始の12:00より前に会場に入って頂ける方は
ウエジョビの入学式にて新入生を一緒にお祝いしていただいて
引き続き、講演をお聴き頂ければと思います。

今年も全国からたくさんの方がいらっしゃいます。
ぜひ、お越しください!

詳しくはコチラ↓

4/6(木)13:15 佐藤芳直氏講演会 上田市サントミューゼ
白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!



■■FM長野「ヒダカズのココロの授業」バックナンバー■■■

●2017.2.22放送
1/28の特別対談のときに白石さんが言うんです。
「幸せな子を育てるんじゃなくて、幸せになれる子を育てるんです」と。



その他のバックナンバーはコチラ↓
白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!

■■一般参加可能なヒダカズ講演■■■

●H29/4/23(日)長野市/10:00~12:00/ホテルメトロポリタン長野/入場無料/鹿教湯三才山リハビリテーションセンター三才山病院 0268-44-2321 rihamisa@janis.or.jp 深町様

●H29/5/23(火)千葉県山武市/13:45~15:15/成東文化会館のぎくプラザ/入場無料/山武市教育委員会生涯学習課 0475-80-1451

■H29/6/9(金)島根県益田市/19:00~20:30/益田駅前ビルEAGA/入場2,000円/(株)ビジネスプラン0856-23-6116


↓こちらもよろしくお願いします。(*^o^*)
涙涙の年度末…4
白石康次郎さんヴァンデグローブ報告会 動画です!




Posted by 比田井美恵 at 20:31│Comments(1)
この記事へのコメント
比田井先生が白石さんの事をお話されるので私も白石さんのヨットレースに興味を持つようになりました。何人かに話してみましたが、『ヨットレースよくわからない』が多く一般の方にヨットレースの凄さとかが伝わればな、って思いましたが私自体がヨットレースに詳しくなくて説明出来ず。まずはヨットレースに興味持ってもらいたいですね。
Posted by よしえ。 at 2017年04月02日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。