私が書いています!
このブログは比田井和孝に代わり、私、比田井美恵がお届けしています!
Facebookで「フォローする」をしていただくと、ブログ更新やヒダカズ講演会に関する情報などをみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 686人
過去記事
QRコード
QRCODE

2016年09月15日

「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)

昨日、ウエジョビに新しい自動販売機が届きました。
名付けて「ヒダカズ自販機」!!!

北陸コカ・コーラさんとウエジョビのコラボで完成した
自販機です!

はい。
もちろん私は、前々から知っていましたよ。
9/14に、ヒダカズ自販機が納入されることは。

でもね、


…でもですよ…


A4版の紙に印刷されたデザインを見るのと…

実際に、
等身大くらいの高さで、
立体的で、
しかもピッカピカに磨かれた自販機とでは
イメージが全く違うんです!

初めて実物を目にしたヒダカズ…
これには、あのヒダカズでさえ、かなり動揺!!
なんだかドキドキしすぎて
逆にテンションが低くなっているんです!

↓ こんなテンションが低い、素のヒダカズ、
 見たことありません!!(笑)



この動画でも学生たちが口々に
「スゴイ!」と言っていましたが…
もう、これを見ると「スゴイ!」しか
出てこないんです。
予想外に目立つんですよ!!!
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)

初めて設置された日。。。

いろんな方が、足を止めて見入っていました。
学生はもちろん、
小学生も。
近所のおばさんも。
通りがかりのサラリーマンも…。

いやぁ、そりゃぁ見るでしょう!
振り返りますよ!
これは!!
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)

早速記念写真です!
まずは、今回、自販機のデザインをした勅使川原先生!!
1番乗りです!
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)

続いて、比田井塾の塾生達!!
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)

私も、通りがかった公務員科の学生たちと一緒に撮りました~!
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)

早速、Facebookページを作りました!
「ヒダカズ自販機と写真を撮ろう!」ページです!

ウエジョビには、
今までにもたくさんの方が訪れてくださいました。

たとえば休日に、
遠くは岡山や神戸や京都や千葉とかから来てくださって、
ヒダカズも私も校舎にいないのを知っていながら

わざわざウエジョビの前で
写真を撮っていかれるんですね~。

Facebookにアップされたウエジョビ玄関の写真を見ては、
「あぁ~!! 来てくださったんだぁぁぁ~!!」
…なんてことがちょくちょくあるんです。。。

いつもいつも、
お会いできないのに申し訳ない!…と思っていました。

でもこれで安心です!
万が一、ヒダカズや私がいなくても
「ヒダカズ自販機」が、
安定の笑顔でお迎えしますから!!!

そんなわけで、
上田に来たら、ぜひ「ヒダカズ自販機」の前で写真を撮って
こちらのページにアップしてくださいね!

↓ 「いいね!」してもらえたら嬉しいです!
「ヒダカズ自販機と写真を撮ろう!」
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)


今日もたくさんの学生が写真を撮っていましたが…
↓これなんか、ホントにヒダカズと一緒に撮っているみたいですよ~!
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)

ネットワークエンジニアコース1年の竹花君! 
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)
なかなかやりますねぇ~!!
このテンション! この笑顔!! 
ヒダカズの写真が押され気味です…^^;

…と、こんな感じで
ぜひ楽しく写真を撮ってアップしてくださいね~!
写真をアップしてくれると
北陸コカ・コーラさんとヒダカズがはしゃぎます!
どうぞよろしくお願いします。(*^-^*)

「ヒダカズ自販機と写真を撮ろう!」
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)


さて、これからの10日間で、
ヒダカズの県外での一般参加OKの講演が
目白押しです!

埼玉っ! 千葉っ!! 神奈川ぁぁぁ~っ!!!

特に千葉は、我武者羅應援團のみなさんも駆けつけて
前説をしてくださいます!
ぜひお越しください!

千葉と神奈川は、私、比田井美恵も伺います!
お待ちしています!

●H28/9/19(月)埼玉県坂戸市/13:00~16:00/坂戸市文化施設オルモ/入場料500円/パイルララの会 山口様080-6814-3128

●H28/9/22(木・祝)千葉県成田市/12:30~15:00/もりんぴあMORI×MORIホール/入場料1,000円(中学生以下500円、未就学児無料)/豊かな生き方応援団 070-3149-2379 
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)


●H28/9/25(日)神奈川県海老名市/18:30~20:00/海老名市文化会館小ホール/入場料2,000円(大学生以下・保護者は無料)/株式会社 TripleWin 0463-75-9941 seiseki-ap@t3-win.com
「ココロの授業」の聖地ウエジョビに、新記念写真スポット出現!(笑)


会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしています♪
私はきっとカメラマンをしているので
気軽に声かけてくださいね~!(o^o^o)/


Posted by 比田井美恵 at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。