私が書いています!
このブログは比田井和孝に代わり、私、比田井美恵がお届けしています!
Facebookで「フォローする」をしていただくと、ブログ更新やヒダカズ講演会に関する情報などをみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 686人
過去記事
QRコード
QRCODE

2016年07月11日

悔しさを力に変えろ

昨日から、長野県でも
夏の高校野球 長野大会が始まりました。
まさに熱闘が繰り広げられています!
悔しさを力に変えろ
悔しさを力に変えろ

本気で頑張る人を応援したいと、
今年ウエジョビは、
テレビCMスポンサーとして参加しています!


今まで中学、高校と
ずっと甲子園を目指して頑張ってきた高校球児達…。

でも、残念ながら、
彼らのうち半分近くは、
一回戦で敗退してしまいます…。

もう何年間も、
ひたすらに野球がすべて、という生活を送ってきた彼らの
最後の試合。
最後の一球…。
どんな思いなのでしょうか。

そんな彼らに、ぜひ見てほしい動画があります。

もう、私、これを観たら
泣けて泣けて…(号泣)…。

女子高生の涙…素敵すぎます。
忘れかけていたものを思い出させてもらいました。

ありがとう。
我武者羅應援團。

ありがとう。
真優さん。



悔しい思いをした人、
何かに本気になっている人、
一生懸命に生きている人…
そんな人たちにも届いたらいいなと思います。

この動画。
この思い。
このメッセージ。
そしてこの歌…。

あなたのココロにもきっと響くことでしょう。(*^^*)

↓こちらもよろしくお願いします。(*^o^*)
信越放送「3時はららら」 テレビ収録がありました~!
悔しさを力に変えろ



Posted by 比田井美恵 at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。